SSブログ

十得鍋が来た♪ [物欲]

祖父母のダイヤモンド婚の内祝でカタログギフトをもらいました。
カタログってなんだか欲しい物がなくてけっきょく食べ物にしちゃったりもするけど、
今回のはお値段が高いのか、欲しい物がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
その中から、ずっと気になっていた十得鍋を注文しました。



あな吉さんが愛用していて、お教室でも使っています。
アナザーキッチンに通い始めてから、調味料・フープロ・圧力鍋・フライパンなどオススメの物を
揃えてきましたが、鍋は足りているし、けっこうお高いし・・・とためらっていました。

でも[exclamation×2]
ここで出会ったのも何かの縁でしょう[ひらめき]
昨日届いて、早速今朝使ってきました。
ホントにル・クルーゼいらなくなっちゃうかも[グッド(上向き矢印)]
かわいいし、結婚祝いでもらった大事な物だからとっとくけど。

マスターコースの復習と平行して取り組まねばならないのが、キッチンの模様替え。
いらないものを捨てて、使いやすくしたいです。
できれば見た目にも美しく[ぴかぴか(新しい)]

GW中は忙しくて、実はまだ復習がほとんどできてません[もうやだ~(悲しい顔)]
忘れないうちになんとかしなくちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に受けた子達がどんどん作っているのを見て、とてもあせります[ふらふら]

今週末が勝負だわ~[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。