SSブログ

やっぱり買っちゃった~♪ [物欲]

悩んでいた春ブーツ、やっぱり買っちゃいました~[るんるん]
ネットで靴を買うのは勇気が要りますが、今回も商品に関しては大きな失敗はありませんでした。
取引に関しては若干の不満があったけど・・・

春になって着たい洋服の気分が変わり、一度処分すると決めた服を救出してしまいました[たらーっ(汗)]
でもちゃんと着てお出かけしたし、収納に困るわけじゃないし、たぶん[決定]

靴はよく買うけど、洋服は最近あまり買っていない気がします。
そのせいか、お買い物に行きたくてたまらない[ふらふら]
実家は若者の街にあるので(笑)、お買い物には困りません。
今度行ったら、ムスメを預けて堪能しようと思います[グッド(上向き矢印)]
ウインドーショッピングだけでも大満足[手(チョキ)]

週末はムスメとフラフェスティバルに行きました[わーい(嬉しい顔)]
また習いたいなぁ☆
でもムスメにも習わせたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

フラは思った以上にお金も時間も取られてしまうので、二人で習うのは厳しいかなぁと思ってます。
一人でも大変[あせあせ(飛び散る汗)]
でも楽しいんですよね~[るんるん]

私の習い事はあくまでも軽い趣味ですが、ムスメはこの先プロになる可能性もなきにしもあらず。
本当に打ち込めるものを見つけてあげたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲が再燃東都生協に入ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。