SSブログ

物欲が再燃 [物欲]

さすがに4月に入ったら、ムートンとかファーとかのブーツは履けないかんじ。
でも、冷えとり的には足元はあったかくしていたい☆

というわけで、春ブーツを1足買ってみました[ぴかぴか(新しい)]

でもネットで買ったので、素材感がイマイチ春っぽくないような・・・
まぁ、かわいいんですけどね。

春にも履けそうなブーツはすべて処分してしまったので、あと2足くらいは買いたいところ。
仕事そっちのけで、いろいろ物色しています[るんるん]
できれば夏にも履けるかんじがいいんだけど、夏のブーツって耐えられるかしら?
今年は節電しなくちゃいけないから、エアコンもなるべく使いたくないですもんね。

急に春めいてきたので、お洋服も春にしたいですよね[グッド(上向き矢印)]
そんな気分の時は、ついついいろんな物を買いたくなっちゃうのです。
しまう場所もないのに[たらーっ(汗)]

地震以降、防災グッズが出しっぱなしになっていたり、食材があふれていたり、
なんだかおウチがゴチャゴチャしています。
心の中も頭の中も、やっぱりゴチャゴチャしているみたい。

一度ちゃんと整理してから、必要な物だけ買い足すようにします[exclamation]
がんばります[パンチ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。