SSブログ

眠すぎる [冷えとり]

ここ数日、ものすごーく眠いです[眠い(睡眠)]
どうやら三連休からの食べすぎがたたっているみたい。

冷えとりを始めてしばらくしてからも眠い時期があったけれど、
今回もそれに負けないくらいの眠気[ドコモ提供]
バレンタインで甘い物をたくさん食べてるからなんだろうな・・・

今月の10大ニュースでは食べ過ぎないことを目標に掲げましたが、
やっぱり私にはムリだったようです[バッド(下向き矢印)]
だって、食べる物がいっぱいあるのに、ガマンなんてできなーい[exclamation×2]

でも最近は体型もヤバイです[がく~(落胆した顔)]
たぶん、過去最大のウエストになってる[もうやだ~(悲しい顔)]
歳のせいか、背中とか腰とかにムダなお肉が付きやすくなったし。

あと、姿勢が悪いです。
筋力も落ちているのか、正しい姿勢が保てないので、いっそう体型が崩れるみたい。

フラを再開する時のために、ココブラに耐えられる体にならなくては[exclamation×2]
(着けたことないけど・・・)

冷えとりでとても大切なのが、食べ過ぎないことなんですよね。
特にお砂糖を使った甘い物。

私はめんげんとかもまだないし、きっと冷えがまだまだ体内に居座っているんだと思います。
早く出てこないかな~[グッド(上向き矢印)]

最近、ダンナの帰りが早いので、半身浴は30分くらいできています。
今後ダンナが忙しくなると、ムスメと二人でお風呂になるので、半身浴できません[もうやだ~(悲しい顔)]

子供がいる人たちはどうしてるんだろう?
寝かしつけたあとにもう一度入るのかな?
寝落ちしちゃう私には、絶対にムリ[exclamation×2]

となると・・・朝風呂??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。