SSブログ

アンパンマンに会ってきた♪ [家族のこと]

三連休の初日は東京も雪[雪]
そんな中、横浜の「アンパンマンこどもミュージアム」に行ってきました[手(チョキ)]

ちょっと出発が遅れてしまい、着いたのが10時15分頃。
長蛇の列でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、いつもよりは空いていたらしく、やなせたかし劇場にも入れました[るんるん]

ウチのムスメはバイキンマンが本気で怖いらしく、TVを見ていても、出てくると半泣きです[たらーっ(汗)]
着ぐるみのバイキンマンがステージに登場した時も、やっぱりベソかいてました(笑)
一緒に体操したり、とっても楽しんでましたけどね[るんるん]

アンパンマンミュージアムに連れて行くにあたり、ムスメには
「トイレでウンチできるようになったらね」と言い聞かせていました。
最近はその効果が出て、連れて行けばトイレでできるようになりました。

今でもトイレでできるたびに、「アンパンマンに会えるね[るんるん]」と喜んでいます。
恐るべし、アンパンマン・・・

今回、子供一人に対し、パパ・ママ・ジジ・ババと大人が4人も付いてきました。
ある意味、日本で最強のキャラクタービジネスだなぁと思いました。

キャラクターのパンもいっぱい買って、食べてみました。
正直高いし、思ったほどおいしくないし、一度食べたら満足ですが、
やっぱり一度は食べてみたい[exclamation×2]

お天気がよかったら、もっとゆっくりお買い物とかもしてたと思います。
子供が喜んでると、つい財布の紐も緩んじゃうんですよね[たらーっ(汗)]

気をつけようっと[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方巻眠すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。