SSブログ

冷えとりブーム? [冷えとり]

遅ればせながら、この本読みました。



最近めっきり冷え込んで、足元が寒いなぁ・・・と思っていたところ。
やる気がUPしました[グッド(上向き矢印)]

この本のおかげなのか、冷えとり靴下が品切れで、注文もできない状況らしいです。
私は絹綿2重構造の靴下を使っているのですが、マーマーソックスも気持ちよさそう[黒ハート]
今の靴下が痛んだら、ぜひ買いたいと思っています。

でも今のところ破れる気配はなし。
毒が出てないのかしら?
やっぱり半身浴とかしてないからかな?

寒くなってきて、ムスメがちょっと長くお風呂に浸かってくれるようになりました。
20分は難しいけれど、なるべく長く半身浴したいです。
あとは小食にできればいいけど、それはムリっぽい[ふらふら]
甘い物も大好きだし[ハートたち(複数ハート)]

それと湯たんぽ。
私は一度も湯たんぽ使ったことがありません。
でも友達が大絶賛していたので、とっても楽しみです[るんるん]
できれば陶器のを買いたいんだけど、ムスメと同じ布団で寝ているので、ちょっと不安なんですよね~。
こぼさずに使えるかしら・・・






それと、とっても評判のよいレッグウォーマーは買おうと思います。
会社にいると足元がとっても寒いです。
ホントはダンボールに湯たんぽをセットしてデスクワークしたいけど、
さすがにちょっとヘンな人扱いされそうだから、ひざ掛けくらいは用意しようかな。

冷えとりをしていると、体にいいことをしている安心感があって、心も落ち着きます。
ファッションだって大きめの靴を履いて、それに合うお洋服を着ればいいだけだし、
みんな工夫してかわいい格好しています。
載っているお洋服たちはどれもお値段がお高めだったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

多少の先行投資は必要でも、それを買うのもまた楽しい[るんるん]
私も楽しんで冷えとり続けていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。