SSブログ

圧力鍋注文 [物欲]

長々と悩んでいた圧力鍋。
ようやく先ほど注文しました。
もちろんネットで。
買ったのはこちら。



最後まで悩んだのはこちら。



私は楽天で買ったのですが、普通圧おもり&ガラス蓋までついて同じ値段でした。
ワンダーシェフに問い合わせたら、普通圧おもりは1,460円で買えることが判明。
どうしても必要だったら買い足すことにして、安全性が上がったらしい、新バージョンにしました。

一緒にこちらも買いました。



同じお店で買ったので、送料は無料になりました。
あとはガラス蓋と蒸しカゴを買いたいです。

早く来ないかな~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。