SSブログ

お誕生日会 第2弾 [日々のあれこれ]

昨日はダンナの実家で、ムスメの誕生日会第2弾を行いました。
急遽決まったので、前日にあわててケーキをオーダー。
時間的にショートしか注文できなかったので、前回と同じケーキになりました[たらーっ(汗)]

ダンナの実家はなんだかとっても久しぶり。
さらに昨日はムスメとは初対面の親戚も一緒でした。
ムスメの名前を決める時にトラブルがあって、その後会う機会もなかったのですが、
誕生日のお祝いなどもいただいているし、たまたまですがご挨拶できてよかったです。

実はムスメのこどもちゃれんじは義母とその親戚からの誕生日プレゼントです。
毎月とても楽しんでいるので、ホントにありがたいです[るんるん]

ウチはダンナの休みが日曜しかなく、ダンナの実家はクリスチャンなので日曜の午前中は教会へ。
なかなかゆっくりお会いすることができません。
以前は夕食までご馳走になっていたけれど、子供にはあまり遅いのも良くないので
夕方には帰ってきてしまいます。
自分の実家だとだいたいお泊りしているので、申し訳ないなぁと思います。

それともあんまり長時間いる方が迷惑なのかな?
いつもたくさんお料理を作ってくれて、やっぱり疲れてしまうみたい。
昨日も早めに寝ていたそうです。
私はほとんどお手伝いもしない嫁なので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お義母さんもゆっくりするには、外食がいいのかもしれませんね。
検討してみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圧力鍋がほしい圧力鍋注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。