SSブログ

圧力鍋がほしい [物欲]

あな吉さんのマスターコースを受講してから、はや3ヶ月。
圧力鍋&鉄フライパンがまだゲットできていません[たらーっ(汗)]

仕事が一段落したので、ネットでいろいろ調べてます。












候補はこのあたり。
ホントは活力鍋がほしいけど、お値段がね・・・

あな吉さんの選ぶポイントは、ステンレス・シュンシュン音が出る・大きめ・日本製だそう。
私としては、1升炊き・ステンレス・おもり式・圧力の切り替えができる・お掃除が簡単・
アフターサービスがしっかりしている・爆発の危険がない とかが理想なんだけど。
そして、なるべく安いもの(笑)

なかなかぴったり来るものがなくて悩んでいます。
こんなに悩むくらいなら、とりあえずいちばん安いのを・・・とも思うけど、
長く使うものだから、納得いくまで調べたくなっちゃうんですよね。

フライパンとセットで安く買えるところを探していたけど、なかなか両方まとめてはムリみたい。
どこかで妥協して、遅くとも今週末までには注文したいと思います[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆HAPPY BIRTHDAY☆お誕生日会 第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。