SSブログ

☆HAPPY BIRTHDAY☆ [家族のこと]

今日でムスメが2歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
魔の2歳児の始まりです。
てか、もうだいぶ自己主張激しくなってるんですけど[たらーっ(汗)]

朝、こどもちゃれんじから来たお誕生日のCDをかけてきました。
保育園では先生たちからおめでとうと言われました。
本人は分かっているんだかどうだか・・・
だいぶ前から年齢を聞くと「2歳」とか「3歳」とか言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

2歳になってもオムツは取れず、今朝も昨日もタイミングが悪くてウンチまでオムツで。
朝の忙しい時間に目を離している隙にされてしまいました。
たぶんそばにいたらちゃんと教えてくれたはずなのに、かわいそうなことをしてしまったわ・・・

今朝は「ウンチ出ちゃった」と言って、自分でズボンもオムツも脱いでしまいました。
(もちろんウンチ付き)
危うく大惨事になるところだったのに、近くで洗い物をしていたダンナは完全に無視[がく~(落胆した顔)]

パパってこんなものなのかな?
私が期待しすぎかな?
でも、まったく何もしない姿にはがっかりです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は平日だし、先日食べたのでケーキもなし。
来年は自分の誕生日のこと分かるかな?
そしたら、ちゃんと当日にお祝いしてあげよう[るんるん]

そういえば、親からのプレゼント買ってないな。
何にしようかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。