SSブログ

リセットしたいなぁ・・・ [断捨離]

なんだかすべて捨ててスッキリしたい気分です。
(スッキリしたいのはいつもだけど・・・)

とりあえず、週末は美容院に行くことにしました[美容院]
前回がゴールデンウイークだったから・・・なんと4ヶ月ぶり[exclamation×2]

もともとショートでしたが、今回もバッサリ行きたいかんじです。
ホットペッパーでいろいろ調べ、新しいところに行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

ここ数年、美容院ジプシーしていましたが、なぜかいつも男性美容師さんばかり。
しかも最後のふたりは同級生でした。

今度は久々に女性を指名してみました[グッド(上向き矢印)]
ホットペッパーに出ていたスタイルがかわいかったから[るんるん]

今回はやめておきますが、久々に縮毛矯正とかカラーとかもしてみたいわ[揺れるハート]
でも、縮毛矯正したら抜け毛が増えそう[がく~(落胆した顔)]
カラーをしたら、もう地毛の色には戻れないだろうし(そろそろ白髪染めだから[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなかベストな髪型がみつからなくて困ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俵 萠子さんヌッキー2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。