SSブログ

ヌッキー [物欲]

こないだの土曜日は朝5時に起床し、庭の雑草とたたかいました。
もちろんヌッキーを試すため。



使ってみた感想は・・・「まあまあ」
ってゆーか、あまりに雑草が多すぎて、とりあえずざっと抜いたところで終わってしまったの[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、そろそろ日差しも弱くなる季節なので、近々もう一度TRYしてみます。

しっかり掴めた時は、たしかに抜きやすいと思います。
大きいタンポポとかには威力を発揮しそう。

ただ、最近生えてくるのは、ナヨッとしてワサッとしたかんじのものばかり。(わかる?)
根元も細いので、つかみにくいのが難点です。

しかも、その雑草畑には蚊がいっぱい[爆弾]
その下に雨水マスとかがあるからでしょうか?
むき出しにしていた腕に何匹もとまっていて、あわてて長袖を着ました。

今年は猛暑の影響で、涼しくなったこれからが蚊の季節だとか。
ムスメは特に刺されやすいので、まだまだ注意が必要です。

ちなみに今回の雑草退治は一人で行いましたが、次はダンナにも活躍してもらいます。
10大ニュースに書いちゃったからね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り俵 萠子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。