SSブログ

お祭り [家族のこと]

週末は実家の近所でお祭りがあり、ムスメを連れて行ってきました[グッド(上向き矢印)]

まずは土曜の夜に神社での縁日へ。
舞台でマジックやジャグリングなどをやっていて、最年少だと思われたムスメは、
バルーンのウサギをゲットしました[手(チョキ)]
(翌日割れちゃいましたが・・・[どんっ(衝撃)]

そして日曜は山車を引っ張りに行きました[exclamation]
数日前から「太鼓引っ張ろうね。いっぱい歩くんだよ。」と言い聞かせていて、
本人も「できる」と言っていたのですが、びっくりするほどスピードが速くてついて行けず、
大部分を抱っこと肩車ですごしました。
でも、途中でアイスを食べたり、最後にお菓子をもらったり、本人は楽しんでいたようです[るんるん]

来年はちゃんと歩けるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一山越えた♪ヌッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。