SSブログ

3連休でした [物欲]

金曜に夏休みを取り、病院に行ったり、友達に会ったり、ムスメを預けてお出かけしました。

反対に土日は家でお片付け。
LDKの家具の配置を替えたり、物置部屋を少し整理したり・・・

ネットでいろいろお買い物もしました[わーい(嬉しい顔)]
ムスメのお洋服とか日用品とか、たいしたものではないけれど、お買い物って楽しい[るんるん]

今回はこんなものを注文してみました。



私のとダンナのとひとつずつ。
日経プラスワンに出ていて、とても気になっていたのです。
どこに売っているのかよく分からないような商品が簡単に検索できるので、
ネットショッピングってホントに便利ですね。

今、ウチの庭(ってほどのものではない[たらーっ(汗)])の雑草がすごいです。
外からもよく見えるので、一刻も早くどうにかしたい[exclamation×2]
今週末までに届くかな[ぴかぴか(新しい)]
手強かったタンポポがどれだけ抜けるか、とても楽しみです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何か出てきた!ダンナの活躍 8/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。