SSブログ

何か出てきた! [冷えとり]

私は絹綿2重構造の冷えとり専用靴下を7枚履いて寝ています。
7枚だとさすがにパワフルらしく、夜中に足指がジンジンして、目が覚めることもあります。
(血行が悪くなっているわけではないはずです[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝は起きてからもしばらく痛かったので、靴下を脱いで見てみました。
すると、右足の薬指の側面になにかができそうな気配が[exclamation×2]
やったー[わーい(嬉しい顔)]

冷えとりをしていない人にはわからないと思いますが、こうやって少しずつ毒が出て行ってくれるのが
とてもうれしいのです[グッド(上向き矢印)]

寝ている時には毒出し作用が強まるらしいです。
たしかに、夜中はとても痛くても、朝起きて活動し始めると治ってしまう。
今朝もいつの間にか痛みはなくなりました。

今年の夏はものすごーく暑いけど、靴下はいても不快感はありません。
不思議だな・・・
エアコンが効いているとむしろ足は寒いくらいだし、家で汗だくになっていても
暑さにやられるかんじはないです。
私は冷えとりを始めたのが夏だったので不安もありましたが、全然平気でした[るんるん]

これから涼しくなったら、さらに重ねたり、湯たんぽしたりが必要になるでしょう。
むしろめんどくさいと思いつつ、堂々とブーツも履けるし、ファッションも楽しめそう。
寒い冬でもひとり、ぽっかぽかで過ごします[手(チョキ)]




新版 万病を治す冷えとり健康法

新版 万病を治す冷えとり健康法

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じんましん?3連休でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。