SSブログ

ダンナの活躍 8/29 [家族のこと]

昨日は朝から家族でお買い物。
車で行ったので駐車料金が無料の間に終えねばならず、超特急でした。

ウチの近所のスーパーは、三千円で一時間、五千円で2時間無料です。
最近はらでぃっしゅぼーやや生活クラブと併用なので、なかなか五千円にはなりません。
他のスーパーに比べて駐車料金が高すぎる気がします[ちっ(怒った顔)]
でも、牛乳とかおからとかが安くって、つい行ってしまうのですが・・・

昨日は車を点検に出していたので、代車でした。
ダンナは朝イチで出掛けるだけでもイヤなのに、さらに慣れない車で大変だったみたいです。

帰宅後はお昼ゴハン、夜ゴハンと、何品か作ってくれました。

昨日はLDKの家具の配置を替えたので、それも手伝ってもらいました。
家具を動かすのは何度目だろう・・・
なかなか使いやすいLDKになりません。

今回はムスメのおもちゃ用カラーボックスと、ローテーブルを用意しました。
物置部屋にあったものをとりあえず活用。
家具の色はバラバラです。

LDKの収納はシステムキッチンのみなので、家具がいろいろ置かれています。
前の家から持ってきたものも多く、まったくテイストがバラバラ[ふらふら]
先日遊びに行ったお宅は、しっかり揃えていて、やっぱりしっくりきてました。
ウチを居心地良くするために、ダンナにもしっかり対策を練ってほしいです。

昨日はダンナとムスメでお風呂に入り、寝かしつけてくれました。
いつもより早めに寝てくれたので、私も早めに寝ることができました。

その分、今朝は早く目が覚めたけど[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。