SSブログ

眠い [冷えとり]

今日は眠くてたまりません[眠い(睡眠)]
以前調べた時は、甘いものを食べ過ぎた時に眠くなるってなってたけど、今回もそれかな?

週末は実家に帰りました。
実家だと最近控えている肉・魚を普通に食べ、お菓子やアイスも食べてます。
今回はランチにおそば&かき揚げも食べに行きました。
あまり自覚はなかったけれど、ヘビーだったのか・・・
今日は仕事が忙しい日だったのに、全然はかどりません[ふらふら]

さらに、日々の睡眠不足がたたっています。
今朝もムスメに5時に起こされました。
さらに、夜中にも暑くて窓を開けたり、ダンナがやってきたり、何度か起きています。

一日でいいからゆっくり寝てみたーい[exclamation×2]
理想は9時就寝です[三日月]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッカー注文田舎暮らしがしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。