SSブログ

ロッカー注文 [物欲]

昨夜、予定通り、ダンナとロッカーを検討しました。
その結果、注文したのはこちら

ざっと調べた感じだと、このサイズでいちばん安かったようです。
これで玄関に置きっぱなしになっていた生活クラブのケースも、らでぃっしゅぼーやの
ダンボールも外に出すことができます[るんるん]
きちんとおさまるか、ドキドキです。

この小型の物置と、ワンサイズ大きい中型で悩みました。
でも、本来の目的は食材を受け取るためだし、大きい収納があるとムダな物も
ストックしてしまいそうなので、小さい方にしました。

残念なのはお盆休み中で、来週にならないと発送してもらえないこと。
週末に組み立てられたらよかったのに・・・

昨日はこのブログを読んだダンナが、率先して調べてくれました。
入れたいもののサイズも測ってくれました。
とても助かりました[黒ハート]

ブログに書くと、ダンナもやる気になってくれるようです。
これからも、ブログで宣言していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッカー物色中眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。