SSブログ

ロッカー物色中 [物欲]

週末はダンナが3連休のようです。
洗車したり、換気扇を掃除したり、自分のお部屋の掃除をしたりしてくれるみたい。

ついでにらでぃっしゅぼーや&生活クラブ受け取り用のロッカーを設置してしまおう[ひらめき]
と思い、楽天でいろいろ物色しましたが、世間はお盆休みなのね・・・
週末までに送ってくれるところはあまりなさそうです。

しかも、置きたいもののサイズを測ったはずなのに、メモが見当たらない[爆弾]
こういう時こそ手帳を活用すればよかったのですね[バッド(下向き矢印)]
要領が悪くて、同じことを何度もやらなきゃいけない自分にうんざりします。

今夜はダンナとロッカー探しができるかな?
ムスメの寝る時間次第です。

ダンナの会社は休日が日祝のみ。
いまどき珍しくないですか?

一日だけだと、家事をして終わってしまうこともしばしば。
なるべく家事を平日に終わらせて、お休みの日はゆっくりしたいです。

というより、週休二日にしてください[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮洗い失敗ロッカー注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。