SSブログ

潜在的な冷え [冷えとり]

冷えとり続いています。
今は3枚重ね。

寝る時に7枚履くのもだいぶ慣れました。
足があったかいのは安心感があります。

冷えとり靴下をはいて、足首や足指に圧迫感を感じる人がたまにいるそうです。
一種の排毒症状で、原因は潜在的な冷えだとか。
しばらくすると感じなくなるそうです。

私が感じていたのはそれだったのかしら?

若い頃は真冬でも素足でミニスカでした。
女の子は冷やしちゃいけないと言われていたにもかかわらず。

数年前から職場が寒く、ジーパンの下にスパッツをはいたり、スカートの下に
毛糸のパンツをはいたりするようになりました。
すると、上着を一枚加える以上のあったかさ。
手放せなくなりました。

突如冷えとりに目覚めたと思っていたけれど、あたためる気持ちよさはわかっていたのかも。
潜在的な冷えもたまっていたのかな?

夏場は職場が寒いので、しっかりあたためたいと思います。

今はふくらはぎが寒いの(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷えとり4日目手帳セラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。