SSブログ

冷えとり4日目 [冷えとり]

冷えとり靴下をGETしたその日から、夜は7枚、昼間は3~4枚重ねばきしています。
買った靴下がしっかりしたタイプのもののせいか、7枚履くとかなりパンパン(笑)
スリッパすら履きにくくなります。

なんとなくジンジンする感じはあるのですが、効いてるのか、
しめつけられてるのか区別がつきません。
はっきりとした毒出しはまだないですが、しばらくはこのペースで気長に続けてみます。

ただ、靴下に合う洋服&靴がないのが悩みの種。
冬ならブーツでごまかせるけど、これからの季節は困ります。
今日はレインブーツでごまかせましたが・・・

本当は半身浴&足湯をゆっくりやりたいですね!
子供と一緒の入浴だと、10分が限界です(涙)

今日はダンナの誕生日☆
アラフォーの仲間入りです。

週末は久々にお肉をよく食べました。
スイーツも食べました。
幸せ♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。