SSブログ

冷えとり靴下履いてまーす☆ [冷えとり]

昨日届いた冷えとり靴下、早速履いてみてます。




昨日は7枚重ねて寝ましたよ!
絹と綿の二重構造だから、14枚重ねたことになるのかな?

5本指を計4枚履いたので、足の指を広げる器具(ペディキュアとか塗る時の)を
付けた時のような感じになりました。
なんとなく、ジンジンしてたかも!?
外反母趾も改善されそうです。

でも、指が腫れたり、なにかできたりとかは、まだないみたい。
早く毒出し始まらないかな~☆

今は3枚履いて過ごしてます。
大き目の靴があってよかった♪

エアコンの効いた職場でも、いつもより足はあったかい気がします。
次はレッグウォーマーとスパッツかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三毒追放冷えとり4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。