SSブログ

掃除機が復活してた [手帳術]

週末にダンナが掃除機のフィルターを掃除してくれてました。
今朝、掃除機をかけたら、パワーが違う[exclamation×2]
とっても快調でした[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり機械はメンテナンスが重要ですね。

昨日はあな吉さんの手帳術がTVで紹介されたようです。
私は見逃したけど[もうやだ~(悲しい顔)]

どうもその影響らしく、私のブログを訪れてくれた方が急増してました[手(チョキ)]
なのに、まったく参考にならなくてゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと使いこなせば、毎日スッキリ生活できるはずですよ[グッド(上向き矢印)]

私もそろそろ来年の手帳を買おうかと思ってます。
去年探した感じだと、A5サイズのリフィルはイマイチでした。
なので、自分で印刷してみようかな~と目論んでます[るんるん]

パソコンにはあまり詳しくないので、自作は諦め、無料ダウンロードできるのを探します。
ちゃんと作れるかな?

今年のウイークリーはあな吉さんおすすめの横型(?)のにしてみましたが、
私は元々バーチカルが好み。
わりときっちり時間を区切って管理したいタイプなので。
なので、今年はバーチカルにしたいと思います。

本当は平日を小さく、休日を大きくとかしたいんだけどな・・・

来年はもっと手帳を使いこなして、皆さんの参考になるような充実した毎日を送りますね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。