SSブログ

お洋服売りました [断捨離]

昨日、たまっていたお洋服を売りに行きました。
私が愛用しているのはこちらのお店、キングファミリー
以前、はなまるマーケットで紹介され、近所(といっても車で行くところ)にあることを発見[目]
何度か買取をお願いしています。

このお店の利点は、お店で売れないようなお洋服も、引き取ってくれるところです。

実家にいた頃、近所のリサイクルショップや古着屋さんに何度か売りに行ったことがあります。
そういうお店は1点あたりの買い取り価格は高いかもしれませんが、
状態が悪かったり、扱っていないブランドだったりすると、買い取ってもらえないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

その点、キングファミリーだったらなんでもOK[exclamation]
今まで引き取ってもらえなかったことはありません。
かなり履き込んだ靴とかも買い取ってもらえるので、とても助かります。

昨日は9袋分で¥2,332ナリ。

買った値段を考えるとものすごーく安いけど、ゴミにする罪悪感が軽減されるだけでも幸せ[ハートたち(複数ハート)]

今後はムダな買い物をせず、物の寿命をまっとうさせてあげたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手帳を使いこなしたい☆煮洗い失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。