SSブログ

白味噌注文 [お料理]

あな吉さんのレシピで欠かせない「白味噌」を昨夜注文しました。
ベジチーズとかパンとかいろんなお料理に必要なのです。
早く届かないかしら♪

あな吉さんに影響されて、生協は生活クラブにしました。
同じ調味料が手に入るので、正しい味に近付きやすいかな?
他にも豆乳とか、トマトジュースとか、わが家には足りない食材がいっぱいなので、
徐々に揃えていきたいです。
せっかく習ったのだから、一度はすべて作ってみないとね[るんるん]

調理器具や家電も選び方を習ったので、買い揃えたいです。
使いやすいものじゃないと、それだけでストレスですから。

フープロは洗うことを考えてもやっぱり早いです。
でも、意外と大きかったの[たらーっ(汗)]
今は置き場に困ってますが、週末までには場所を作ってあげます。

これを機会にキッチンをスッキリさせますよ[ぴかぴか(新しい)]
てゆーか、スッキリしました[exclamation×2] ←完了形で書くのがポイントです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。