SSブログ

クロックス大好き♪ [物欲]

以前にも書いたと思うのですが、わが家はクロックス一家です。

冷えとりを始めて今までの靴が履けなくなった私。
新しい靴をポチッとしてしまいました。





色はプラムです。
サイズは悩んだ末にW7。
普段は22.5cmなので、クロックスはW5かW6を履いています。
デザインによってもサイズが変わってくるし、ネットで買うと試せないので
履いてみるまでいつもドキドキです。

ホントはダンナのも一緒に買いたかったのですが、私が買ったお店には
よさそうなのがなくて残念[バッド(下向き矢印)]
送料はひとりで負担します。

冷えとり靴下3枚+オーバー靴下1枚でちょうど履けるといいな☆

この夏は旅行に行くので、靴下&シルクスパッツも買い足したいと思ってます。
お金が飛んでいくよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。