SSブログ

sadaharu AOKI [物欲]

会社へ来たお中元で、sadaharu AOKIのマカロンをいただいちゃいました♪
正直、マカロンにはあまり興味がない私。
そんなに期待せずに食べたのですが、これがおいしー!!
特にサンドされているクリームがものすごーくたっぷりでおいしいの(*'▽'*)
感動的でした☆
(でも「ヴィオレット」はどうなの?フランス人は好きなの?)

私が青木定治さんのことを知ったのは、むかーしの情熱大陸というTV番組でした。
その時のパイ生地の作り方に感動し、パリに行ったら絶対に食べようと思ってました。
(パリには行けてないけど・・・)

その後、日本にもお店ができたので、行こうと思えば行けたんですけどね。
ずーっと恋焦がれているだけでした。
まさかこんな機会に恵まれるなんて♪♪

これは憧れのミルフィーユも絶対に食べなくては!!
クロワッサンも食べなくては!!
楽しみがまたひとつ増えました♪

でも、元ケーキ屋の妹曰く、あまり評判はよろしくないようです。
お店によって出来が違うといううわさもあるし。

自分の目と舌で検証してきます!

それにしても、塔子さんうらやましすぎる~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。