SSブログ

おばちゃんになりました♪ [家族のこと]

気づけば1ヶ月近く更新してなかった・・・
特に忙しくもないのに、何故?

昨日、弟夫婦に女の子が生まれました。
ダンナの方にはすでに高校生の姪っ子がいますが、私の兄弟では初めて。
ほんとにおばちゃんになってしまいました。
まぁ、年齢を考えると、むしろ遅いのですが。

娘とも歳が近いし、仲良くなってくれるかな?
私自身はいとこがいっぱいいて、仲も良いので、娘にも仲良しのいとこが増えるといいなと思ってます。
できれば兄弟も(笑)

週末に退院してしまうので、その前にチラッと会いに行きます。
かわいいだろうな~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あな吉さんの手帳術講座年賀状処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。