SSブログ

夢をかなえる2012年の15大ニュース [10大ニュース]

1.次女の育児を満喫しました
2.長女にもたっぷり愛情を注げました
3.ダンナと仲良く過ごせました
4.よい保育園に入園し、復職が決まりました
5.お片づけ祭りが終了しました
6.日々のプチ掃除で家中のキレイが保てました
7.手帳を使いこなし、時間管理がうまくなりました
8.毎日楽しくお料理できるようになりました
9.無理なく節約できました
10.おしゃれに磨きがかかりました
11.友達とホームパーティーをたくさんしました
12.冷えとりを続け、心身共に健康でいられました
13.字がキレイになりました
14.自分史上最高のプロポーションになりました
15.毎日ゴキゲンでいられました

ブログの更新にまで意識が向かない毎日でしたが、限られた育休期間を無駄にしないために、
意識的に毎日過ごしたいと思います。
手帳を使いこなして、やりたいことは全部やります[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。