SSブログ

結婚記念日 [日々のあれこれ]

昨日は結婚7周年でした。
正直、よく続いてるなぁ・・・って思います(笑)

たまたま日曜だったので、家族でランチに行きました[るんるん]

出掛ける時はよいお天気だったのですが、ムスメに合わせてのんびり食べていたら急に土砂降りに[がく~(落胆した顔)]
あわてて家に帰り、洗濯物を取り込みました(ちょっと湿っぽかったけど[たらーっ(汗)]

午前中はもうすぐ1歳になる姪っ子の誕生日プレゼントを買いにひばりが丘のPARCOへ。
弟から夏服の普段着(80cm)をリクエストされていたのです。
以前は何軒か子供服屋さんがあったし、前に友達の出産祝いを贈ったお店がかわいかったので、
問題ないだろうと思ってました。

が、お店が少し変わってしまったのか、80cmサイズを扱っているのは小さいお店1店のみ。
しかもほとんど種類がなくて、なんだか不本意な選択になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ムスメのはもっぱら通販なのでこんなに選択肢が少なくて困ったことはありませんでした。
でも通販の安物をプレゼントするのもなんだし、ラッピングとかしてもらえないし・・・
普通はどこで買うものなのでしょう?
デパートとか?
(ちなみにGAPはよく行くからカブるかも・・・と言われてました)

90cmになると一気に取り扱いが増え、デザインもかわいい物が多くなります。
子供服って見ているだけで幸せになりますよね~
ムスメはすでに90cmでもキツイくらいなので、選び放題です。
パンツとかほしいなぁ☆と思っていたのですが、なぜか不機嫌なムスメ。
お店の床に寝転んだりして手が付けられなかったので、今回は断念しました。
通販でいいもん。

そんなこんなで悩んでいたら、ランチに遅刻[あせあせ(飛び散る汗)]
自転車をかっ飛ばして帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

なんだか歯車のかみ合わない一日だったなぁ[バッド(下向き矢印)]

今度からお買い物はひばりではなく、吉祥寺にしよう[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく復習靴下の穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。