SSブログ

検証:2011年3月の夢をかなえる10大ニュース [10大ニュース]

気付けばもう4月。
先月の10大ニュースの検証をしてみたいと思います。

1.久しぶりに親戚で集まり、楽しく過ごせた
   →× 福島の祖父母のダイヤモンド婚をお祝いする予定でしたが、地震で延期に[もうやだ~(悲しい顔)]
2.ゆるベジの輪が広がった
   →× アナザーキッチンにも行かずに終わりました[たらーっ(汗)]
3.ダンナと前向きに将来について考えた
   →× なんだか落ち着いて話をする余裕がありませんでした
4.お片づけが進んだ
   →× むしろ散らかったような・・・
5.雛人形を早めにしまった
   →〇
6.夕食後のスイーツを控えた
   →△ 前よりはマシ
7.家の修理を手配した
   →〇 
8.美容院に行き、春仕様になった
   →〇 スッキリ[るんるん]
9.朝時間の過ごし方を改善した
   →× 今まで通り[あせあせ(飛び散る汗)]
10.ストック食材を使って、おいしく楽しくお料理できた
   →〇 お料理はよくやってる気がします[グッド(上向き矢印)]

3月はなんだか地に足が着かないまま過ぎてしまった感じ[バッド(下向き矢印)]
4月はみんなが前向きに明るく過ごせますように☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。