SSブログ

夢をかなえる2011年3月の10大ニュース [10大ニュース]

今月もエントリーしました[exclamation×2] →コチラ

1.久しぶりに親戚で集まり、楽しく過ごせた
2.ゆるベジの輪が広がった
3.ダンナと前向きに将来について考えた
4.お片づけが進んだ
5.雛人形を早めにしまった
6.夕食後のスイーツを控えた
7.家の修理を手配した
8.美容院に行き、春仕様になった
9.朝時間の過ごし方を改善した
10.ストック食材を使って、おいしく楽しくお料理できた

今月はお出かけの予定がいろいろあり、お片づけの時間が取れなそうなのが悩み[たらーっ(汗)]
でも、自分の物だけは今月中に仕分けして、お洋服とかも売りに行くつもりです[パンチ]

まだ寒いけど、日差しは春ですね[晴れ]
今朝、日傘をさしている人を見かけました。
そんな季節です。

髪型もお洋服も春仕様にチェンジしていきたいです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。