SSブログ

あたらしい自分になろう [読んだ本]

最近読んだ本。



大好きな服部みれいさんの本。
マーマーマガジンやブログの内容とカブってはいるけれど、何度読んでも納得。
私も試してみたいことばかりです。

実際とりくんでいることは・・・

・冷えとり
・大浄化作戦
・ホ・オポノポノ
・なるべく有機野菜を食べる
・シルクやオーガニックコットンの服を着る

くらいかなぁ?
どれもまだまだ初心者で結果は出ていませんが、やっていて満足感があるのはたしか[ぴかぴか(新しい)]

今後やってみたいのは、アーユルヴェーダと瞑想です。
毎朝オイルマッサージとかできたら、どれだけ優雅な気分になるのかしら~[るんるん]

たくさんの良い情報の中から、自分に合ったものを見つけていきたいです。
ダンナには宗教がかっていてコワイと言われてますが[あせあせ(飛び散る汗)]


それとは関係なく、昨日は私にとって新たな一歩を踏み出す日となりました。

きっかけはいつものようなダンナとの意見のすれ違い。
今回は金銭面での価値観の相違がどうしても埋められず、今後はお財布を分けることにしました。

これが別れへの第一歩かもしれませんが、むしろ清清しい気分です[るんるん]
次のステキな出会いが待っているかもしれないし[黒ハート]

ちなみに昨日は誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]
お祝いしてくれたみんな、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。