SSブログ

市民まつり [日々のあれこれ]

昨日は市民まつりに行ってきました。
私は初参加。
思ったより盛大で、出店がいっぱいあったり、イベントをやっていたり。

子供が小さいのでゆっくりお店を見ることはできなかったけれど、太鼓好きなムスメのために
エイサーを見たりしました。

ホントは阿波踊りも見たかったのですが、無料で配られる野菜の列に並んでいたら、
整理券が配られたところで終わってしまい、残念ながら見逃しました[もうやだ~(悲しい顔)]
ムスメにも「阿波踊り見ようね」って言ってたのに・・・
かわいそうなことをしました[たらーっ(汗)]

でも、並んだ甲斐あって、ギリギリのところで野菜をゲット[手(チョキ)]
葉付き大根、カリフラワー、ブロッコリー2つでした。
茎が付いたままのカリフラワーを始めて見ました。
茎は硬くて食べられなかったけど[バッド(下向き矢印)]

本当はもっと野菜を買いたかったのですが、すっごい並んでて断念。
様子が分かったので、来年はもうちょっと早めに行って楽しもうと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。