SSブログ

夜のおでかけ♪ [日々のあれこれ]

昨日はNYに住む友達が一時帰国したので、ディナーを食べに行きました。
平日の夜におでかけなんて、ホントにひさしぶり。
ダンナに託すまではムスメを連れて行ったけれど、その後はゆっくり女子トークができました[わーい(嬉しい顔)]

メンバーは同い年一人、1コ上が一人、10コ下が一人の計4名。
一緒にフラを習っていた仲間です[るんるん]
私が出産で脱落、一人はダンナさんの転勤でNYへ。
ホントはもう一人、沖縄に移住しちゃった子もいます。
なかなか続けることって難しいんですね。
でも、大切なお友達ができてホントに良かったです[ぴかぴか(新しい)]

昨日は10コ下の子に彼ができたことが判明[グッド(上向き矢印)]
いろいろ聞いちゃいました[手(チョキ)]
30過ぎるとまわりも既婚者ばかりで、そんな浮いた話、聞けないからね[exclamation]

付き合って半年の23歳と25歳のカップル[黒ハート]
いずれは結婚も・・・みたいな[ハートたち(複数ハート)]

今がいちばん幸せな時ですね[るんるん]
でも、友達が「結婚もいいものだよ」と言っていて、なんだか感心してしまいました。
さらに「幸せな時は努力しだいでずっと続くよ」とも。

NYで暮らす彼女は、つらい思いもしつつ、ダンナ様と一緒で幸せなんだろうなぁ・・・
セレブだし。
とっても頼りになるかんじで、ステキなダンナ様です[黒ハート]
大事にされているのがよくわかります。

そんなかんじで、私も昔を思い出してみたり・・・
初めの頃の幸せな気持ちが続いてるかどうかは甚だ疑問だけどね。

でも、昨日はダンナがムスメを連れて帰ってくれて、お風呂に入れたり、寝かしつけたり、
洗濯してくれたりしました。
ゴハンは私とお店で食べていったけど、そのほかの事を一人でやってくれたのはたぶん初めて。
おかげで私は予定より遅くまで外出できました。

久しぶりに日付が変わるまで起きてたので、やっぱり眠い[眠い(睡眠)]
今日を含めてあと3日、今週は長いです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。