SSブログ

クロックスオリビア [物欲]

昨日はクロックスオリビア、冷えとり靴下、シルクスパッツが届きました。
早速クロックスオリビア履いてます[るんるん]

冷えとり靴下3枚+普通の靴下1枚でピッタリです[手(チョキ)]
なぜか左の方が大きいかんじ。
でもまったく問題ないです。
もうワンサイズ大きいのと非常に悩みましたが、正解でした[わーい(嬉しい顔)]

色もかわいいですよ!
思ったより派手だったけど、夏だし、かわいいです。

今度は室内履きとしてケイマンを狙ってます。
今まではレディースのものしか履いていませんでしたが、冷えとり靴下7枚となると
ユニセックスのじゃないと幅がキツイみたい。
またサイズ選びに悩みますが、近々GETする予定です。

クロックスを履き始めると、他の靴の出番がほとんどなくなっちゃいます。
会社用にも買おうかな。

ちなみに私は普段は22.5cmです。
素足でマリンディだとW5でピッタリ。
メリージェーン、アリスはW6でゆったりめに履いています。靴下でも履けるくらい。
今回のオリビアはW7にしました。
ケイマンはW8くらいがいいのかな?

クロックスはサイズ選びが難しいので、参考までに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。