SSブログ

靴下購入 [冷えとり]

先丸ソックスだけどんどん穴があいてしまった私の靴下。
ネットでいろいろ検索した結果、今までと違うのを買ってみました[ぴかぴか(新しい)]



ここで、オーガニックコットンのソックスと、シルクの重ね履き用ソックスを何種類か買ってみました。

履いてみると、とってもあったか~い[いい気分(温泉)]
今日限定でシルク100%のソックスが1足プラスになっていたので、さらに注文してみました[手(チョキ)]
これでしばらく乗り切れそうです[るんるん]

最近、夜が暑くて、お布団から出ていることが[たらーっ(汗)]
本当は真夏でも湯たんぽした方がいいんだろうけど、お湯を沸かすのも面倒だし、挫折しそうです[ふらふら]

その分、靴下だけはしっかり履いて寝ようと思います[グッド(上向き矢印)]
2重構造の靴下の方が枚数が少なくてお洗濯はラクだけど、シルクと綿と別々のも気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

冷えとりっていろいろ試せて楽しいですね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。