SSブログ

ブーツ買ったよ♪  [物欲]

週末は実家に帰りました。
今回は美容院に行くことを口実に[手(チョキ)]

実家近辺はお店がたくさんあるので、普段できないショッピング(みるだけでも)を楽しんでます[るんるん]

昨日は梅シロップの保存ビンを買いに行くつもりが、途中のドクターマーチンショップを
ついついのぞいてしまい、SALEになっていたブーツを買っちゃいました[るんるん][るんるん]

マーチンといえば8ホールですが、保育園の送迎のたびに靴を脱いだりはいたりが
とっても面倒ですよね[たらーっ(汗)]
特に抱っこ紐だったころは屈むこともできなかったので、靴は簡単に脱げることが重要でした。

でもマーチンのブーツはやっぱり欲しい☆

そう思っていたら、店頭のSALE品の中にステキなブーツが[exclamation×2]
長さは8ホールくらいですが、紐ではなくベルトタイプ。
サイドにジッパーが付いているので、脱ぐのも簡単です[グッド(上向き矢印)]

もう最後の1足でしたが、サイズもOK[ひらめき](てか、靴下で調節できるし[わーい(嬉しい顔)]
おトクなお買い物ができました。

今日はお天気が悪そうだったので、今度しっかり防水対策をしてから晴れた日に履こうと思ってます[手(チョキ)]

最近、またいろいろ買ってます。
さっきも冷えとり用に靴下を注文しました。

家電も買い替えなきゃいけないし、お財布がさみしいこの頃です・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から梅仕事靴下購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。