SSブログ

2011年6月の夢をかなえる10大ニュース [10大ニュース]

エントリーしました。 →コチラ
反省モードにある私。
今月はしっかり達成したいと思います。

1.キッチンの大改造に取り組んだ
2.職場を使いやすく片付けた
3.ママ友を家にご招待した
4.毎日23時には就寝した
5.時間の使い方を見直した
6.ダンナの誕生日をお祝いした
7.手帳をカスタムして、使いこなせるようになった
8.正しい姿勢を保つように心掛けた
9.暑さ対策をした
10.常に笑顔を忘れなかった

今月は仕事もプライベートもいろいろやることがあって忙しいです。
こんな時こそ手帳を使いこなし、落ち着いて行動したいです☆

忙しさの一因は使いにくいキッチンにあると思います。
(ほかの部分も片付いてないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
物がうまく収まってないし、作業がはかどらない[ちっ(怒った顔)]

すべて収まる棚を買って、一気に改造したいんだけどな~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。