SSブログ

検証:2011年4月の夢をかなえる10大ニュース [10大ニュース]

気付けばもう5月。
先月の10大ニュースを検証します。

1.ママ友との交流が深まった
   →〇 お友達のおウチにお邪魔しました[るんるん]
2.職場のお片づけをした
   →△ ぼちぼち進めています
3.春のファッションを楽しんだ
   →〇 GW中にお買い物に行きたいな~[ぴかぴか(新しい)]
4.家計の見直しをした
   →△ ダンナと話し合う時間が取れませんでした
5.ストック食材を使っておいしく楽しくお料理した
   →△ 早く使いたい物を把握しました
6.冷蔵庫の使い方を改善した
   →△ いちばん気になっていたドアポケットを改善
7.手帳の付箋をすべて外せた
   →△ おばけがいるようです
8.防災グッズを整えた
   →× 今月がんばります
9.子供の洋服を整理し、分かりやすく名前を書いた
   →〇 小さくなった物を姪っ子に回し、新たに買い足しました
10.イライラせずに家族に接した
   →△ まだまだ人間が小さいです

ダンナが転職してすれ違い生活になったせいか、共同作業が進みません[たらーっ(汗)]
顔を合わせない分、直接イライラをぶつける場面は減ったけど・・・

今月も忙しいけど、時間と心にゆとりを持って生活したいです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。