SSブログ

また遭遇 [日々のあれこれ]

わが家、おかしいことになってます。
昨日もゴキに遭遇。
ダンナにポイしてもらいました。
こう連日だと、ダンナの処理能力も向上しそうです。

今朝、亡骸も発見し、それもポイしてもらいました。
今までは外に出した後にどうなったのかが確認できなかったけれど、
みんなお亡くなりになってるといいなぁ。
また戻ってくるんじゃないかと気が気じゃありません。

あまりにひどいので、ゴキの生態について調べています。
もしかしたら、知らないうちに家の中で卵が孵化してしまったのかも。
ダンボールが大好きみたいなので、ダンボール収納は考え直した方がよさそうです。
重宝してたのに・・・

蚊に効くアロマオイルでゴキも苦手なものがあるようなので、使ってみようかと思います。
虫コナーズは置いてるんだけど、ゴキには効かないのかな?

神が掃除しろと言ってるのかもしれません。
今月は多忙なので、来月がんばります[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。